全レス表示モード
過去のスレッド
[1316]
雑談214
[427114]
RE:雑談214
[427112]
RE:雑談214
[427109]
RE:雑談214
[427102]
RE:雑談214
[427097]
RE:雑談214
[427096]
RE:雑談214
[427091]
RE:雑談214
[427087]
RE:雑談214
[427070]
RE:雑談214
[427042]
RE:雑談214
[427007]
RE:雑談214
[427003]
RE:雑談214
全レス表示モード
[1316]
雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-06 15:58:59
春になれ〜
※※※
個人名・あだ名・隠語を使っての誹謗中傷の書き込みは禁止しています。
また相手を煽る挑発的な言葉・揶揄する書込み・イベントの批判が目的の
連投の書込みは掲示板が荒れる原因となりますので禁止としております。
[427114]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 10:55:51
プレミアム関東で最初の年は、AさんMさんHさんのグローバル3人にIさんも撮ってくれてませんでしたっけ…
その年は不参加だったのでハッキリと覚えてるわけではないのですが、さすが豪華で羨ましいなぁと憧れた記憶が。
その年は不参加だったのでハッキリと覚えてるわけではないのですが、さすが豪華で羨ましいなぁと憧れた記憶が。
[427112]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 10:53:09
ひとり旅について行ったら二人旅だよね
[427109]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 10:52:02
次のプレミアムはいつどこだっけ?
[427102]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 10:41:30
>>427096
そうだよねー。
そうだよねー。
[427097]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 10:36:32
>>427091
いいじゃん、別に。仲良くて一緒にいくことにしたんでしょ。
いいじゃん、別に。仲良くて一緒にいくことにしたんでしょ。
[427096]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 10:33:53
うちの子大人しく無いし普段はMさん企画参加できる気がしないからこういうタイミングで撮ってもらってみたかったなぁ
[427091]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 10:27:22
[427087]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 10:21:20
>>426997
Mさんはプレミアム参加せずに旅行に行けるなんて、時計さんなかなかの好待遇だね!
Mさんはプレミアム参加せずに旅行に行けるなんて、時計さんなかなかの好待遇だね!
[427070]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 09:38:18
初参加っぽい家族がって書けばいいんじゃないかな?割とベビ親ってここでは炎上ワードじゃない?
大体その手の話だと常連がつるんでなかなか帰らなくて場所とって邪魔って話も出てくるから身勝手極まりないのはどの層にも一定数いるって事を言っているのでは?
大体その手の話だと常連がつるんでなかなか帰らなくて場所とって邪魔って話も出てくるから身勝手極まりないのはどの層にも一定数いるって事を言っているのでは?
[427042]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 09:10:29
>>426985
同感
同感
[427007]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 08:38:47
>>426972
常連も ってなぜか関係ないキーワード出してるけど、常連だろうが、ベビー親だろうが、時間より先に来て遅いと怒ったり、椅子占領したり、親切に先を譲ってくれた方にお礼もなしって人は批判されちゃうんじゃない?身勝手極まりない行為だから。
常連も ってなぜか関係ないキーワード出してるけど、常連だろうが、ベビー親だろうが、時間より先に来て遅いと怒ったり、椅子占領したり、親切に先を譲ってくれた方にお礼もなしって人は批判されちゃうんじゃない?身勝手極まりない行為だから。
[427003]
RE:雑談214
Name:【ボード作成職人】
Date:2019-03-11 08:37:13
カメラマンさんやスタッフさん全員に定期的に接客の研修や話し合う機会があれば、接客の方法はもちろん、困ったお客様への対応などのノウハウも共有出来てよさそうですね。